ログインできた!

ログインできないかと思ったら奇跡的にログインできた!!!笑 私もあっという間にアラサーになりました… あと子供が生まれました。

ログインできた!

ログインできないかと思ったら奇跡的にログインできた!!!笑 私もあっという間にアラサーになりました… あと子供が生まれました。

ええ加減せいっ!

刹凛です

名前の漢字がわからなくなってころころ変わります。刹凛で最初書いたはずがたまに 刹凜になってます。とんでもなくお久しぶりです。前回書いた日記が24歳だそうで私は26歳になりました。 ぼちぼち27になりますが先日結婚しました。 重い厨二病で、中学生〜高…

お久しぶりです

こんばんわせつりです!何年ぶりでしょうか。強制的に茶を飲ませの板で知り合ったのが厨二病にがっつりかかった中学生1年生頃でした。 そんな私は高卒で社会人になり7年目、 24歳になりました。IDのseturi26って26歳の意味じゃないんだよ!なんで26にしたん…

あけおめー久しぶりに パソコン開いて 強制的に茶を飲ませry板をのぞいたら ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ないッツ! ないじゃない!!!消えてる。゜(´д`)゜。 強茶板がきえてる… う…(´;ω;`)最近…

にゃっぴー

あけました おめでとう はてなの紹介文が 現役女子高校生のままだと気づきました /(^O^)\現役高校生は三年前の話やで!笑 まぁ、現役おわって仕事してから はてなで日記かいてるのって、両手でたりるくらいの件数なんだけどね^^^; 近況報告といえば あ…

昔に比べたら甘っちょろいけど

痒い

乳の皮ってやっぱり薄い

あんただれ? 刹凛だよ!

こんばんわ 生理痛がひどくて 仕事中に一時間半も寝ましたせっちゃんです。 中学生、 絶賛厨ニ病真っ最中の時のブログろぐがまだ あるので ちょっと のぞきました そりゃあもう いたいたしくてwwwこいつ いたいたしくれ 面白いから つきあってやろう とか…

痛いとこ つかれただけなんだとおもう。ただの図星だったんだ。ただただ 仕事やめたいって逃げたがっただけなんだね。仕事やめて 専門学生になった友達 くそがつくほど羨ましかった。いきなり声/優になった ともだち 夢にでるまで 羨ましかった。夢にでてく…

おくすりとかー

こんばんわ ただのオタ充 せっちゃんです。 眠い。ところで みなさん 薬どんなのもってますか! レキソタンとかデパス? リタリンとか 人の日記とかで 聞いたことあるかもーとか そんな程度の知識しかないよ!みんな 何もってんのか知りたい

何故

なぜか関東と打とうとしていたはずなんですが「関西」と打ってます・・本当は関東です!!!!すいませんでした><

どかーん

うおーおえびできるようになりましたーーー IN新居 パソコン新しく自分の買ってうほーいなかんじですが、まだまだ打ちなれません>< あと顔文字入ってないから あとで自分で登録しとかなきゃ 世間は休みだというのに、今日は会社にいかにゃあなりませんばか…

なぜよなのー

ちょっと だれか俺のペンタブ知らない??それよか 新しいパソだとおえびで絵描くのひらけないんだが(..;;)なんだかインストールしろって表示されたが間違って消してしまった;;;なんでー 17日に関西にうつりしましたー

厨3のテストがでてきた

理科21 理科22 国語29 数学12 英語12 社会36 英語23 国語50 数学7 英語23 理科22 数学8 全てにおいてやる気が感じられない…

マイセン

掃除してたら煙草でてきた/(^O^)\ ばかじゃないのか! もうしてないよ…^^^^^^ でも結構のこってて捨てれない…

血染め

引っ越しの整理ででてきた 血に染まって茶色くなったティッシュ 何故か捨てずにとっておく クセが昔あった 気まぐれで 日にちが書いてあったり笑 今 みると ドキっとする こんなに切ってたんだね^^^

他の男の前で鳴くなんて 許さない 全部うばってやりたい 俺のものになればいいのに

つらい

つらい 一緒にいて 一番楽しいのが 彼女で 違った方向で好きになって苦しい 同性愛だもんな^^^ 近すぎて 壊れた仲の子が三人いて いまは 「少し苦手」に分類が かわった あんなに好きだったのに そうなるのが怖い でも好きなんだ 先輩として 「好き」に よろ…

どっかに媚薬落ちてないかな〜ふんふんふふん 3月17日に 就職のため尚之さんと同じ県にばびゅーんします。 昨日から焦って買出ししてますが 何必要なんだか さっぱりですそして 未だに実感がない料理作れないのになんとか なると思っている。うどん楽だし 好…

誕生聖歌

やいややいや! やっとちあきと同い年になりました\(^O^)/ そんでもって上京まで1ヶ月きりました 実感ない ゆるい 飯つくれない 一人暮らしできるのか… 食いっぱぐれたら 誰かご馳走してください(・ω・`)

ずどーん

最近自分が わからない^^^ あ 最近じゃないかも 自分 女で 合ってるのかな^^^^; よくわかんないけど 自分気持ち悪い 別にスカートはくの 苦痛とも 思わないけど でも なんか 自分 気持ち悪いなって思う

一週間ぶりくらいですか? どうも こんばんわ人生最後となるであろう、考査を昨日終えてきました! ほんと四日間死にそうで 生きる屍でした。 なんてったって一夜漬け^^^^^^ 前日以外に勉強しても 忘れそうだと思っています。 そう思っていままで 一夜…

目を閉じていたいと

目が落ちそうです お風呂にすっかり沈めながら携帯使う夢みました いくら防水携帯でもあんな沈めてやったら駄目だろ^^^防水ケータイってどこまで防水してくれるのかな 眠い 来週から考査だっていうのに お勉強してません みんな うちに教えれる強化ある^^^??…

駄菓子

買い物行ってきました〜 くそ寒くて帰ろうかと思いましたがチャリで風をきり 駆け抜けてきました ゆっくりこげば 風そんなに当たらないのかもしれないけど ちんたら 走りたくないタイプでう 帰りに駄菓子を買いました左のジュースは値上がりした上に小さくな…

すごく…

眠いです(ぽわーん しかし 今から 買い物に行こうかと思ってます 迷う でも せっかく時間あるからいこうかな… 眠い

アダプタ

左が破損したやつです 両サイドにある押すやつが すっかり 取れました んでもって右が買ってきたやつなんですが なんか おっきくない???(´p`) これ 古いんじゃないかと疑ってます^^^ まあ 使えるからいいか…

アダプタ

左が破損したやつです 両サイドにある押すやつが すっかり 取れました んでもって右が買ってきたやつなんですが なんか おっきくない???(´p`) これ 古いんじゃないかと疑ってます^^^ まあ 使えるからいいか…

約一年ぶりですね

わかります。 うほーいい!!! はてなにログインできたときのテンションといったらなかった。どうも お久しぶりすぎます。 強茶には顔をだしていたものの・・・^^^;; 一年間 はてなに何回かログインしようとして 降られ続けてきたせっちゃんです。うほ…