にゃっぴー

あけました おめでとう
はてなの紹介文が 現役女子高校生のままだと気づきました


/(^O^)\現役高校生は三年前の話やで!笑


まぁ、現役おわって仕事してから はてなで日記かいてるのって、両手でたりるくらいの件数なんだけどね^^^;

近況報告といえば あれだ

今度岩手に帰省します ぼちぼち友達と遊ぶのだ〜

あと 夏あたりから またGLAYさんに再熱しましてまたファンクラブ入り直しました(^w^)

追加公演の武道館いくのだ!
困ったことといえば、一緒にいくひとが きまってないことだ


悲しいことは、しばらく連絡とってなかった友達と さっぱり連絡とれなくなったことかな
ネットのお友達だったから、連絡先変わってたらアウトだよね
生きてるのかな 大丈夫かな


やっちゃった事といえば
他部門の上司に八つ当たりして 上司が座る椅子をけっちゃったことかな

元気に 切れやすい ゆとりっこを やっています/(^O^)\


でも 落ち着いたら直ぐに謝りにいったよ!



強制的に茶を飲ませryは今年何周年?
私がみつけてから8年くらいはたってるはず…

豚の角煮たべたいな