お久しぶりです

こんばんわせつりです!

何年ぶりでしょうか。

強制的に茶を飲ませの板で知り合ったのが厨二病にがっつりかかった中学生1年生頃でした。


そんな私は高卒で社会人になり7年目、
24歳になりました。

IDのseturi26って26歳の意味じゃないんだよ!

なんで26にしたんだろ笑

このブログが生きててびっくり。
何年もログインしてないのに、はてなさんすごい!


さて、はえこに元旦に会ったのは何時の事でしょうか覚えてません。

ひびやと寿兄に池袋でプリクラ撮って貰ったのは何時の事でしょうか…

遠い日のように感じます。
(T_T)


私は高校でリストカットをやめることに成功し、
精神的に弱いゆとりっことしてなんとか、働いてます

あと何書いたらいい?

わからん。