2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭だったお

こむばむわー背釣りです。。。文化祭でした 疲れました 中学の友達がきてくれました 同じサイトの日記に書いてたクラスの仲のいいほうの友達ではないけど うれしかった。。サイトの日記に書いてたクラスの仲のいいほうの友達は中学の文化祭てきました いいな…

プライベートモードやってみたけど すぐに介助した僕がいる 駄目やん見れる人がはてなゆーざーに限られてきてしまうから(汗) まぁ そんなに見ている方少ないと思うんですがね!!(笑)ぬきたん、itiereitiさんコメありがとうごさいました(汗)解りやすい説明ありが…

(´I`●)

ひびたんまであと じゅういちにち じゅぎょうちゅう なにしようかなとかかんがえてて さんすう てにつかなかったお ここは どんな日記かけばいいんだろうな(´σ `) 鍵ないからなぁ(汗) なんかもう 用心深くなったっていうか なんかなぁ ゆったり日記かけませ…

幼女

童子に性行為をした小林被告の顔がドランクドラゴンの つかじに見える・・・・たしか、新聞配達員だったかな(汗)童子なのか 幼女なのか・・・・(汗) はえたん あぶないんじゃね? 心配だわ

声張り上げて おお泣きしていいですか?

ぱーちぱち

お嬢!リンク貼っときましたぜ☆ 抜き >いつしか僕はお嬢キャラになりました!!はい!拍手!!!(えー) お嬢っていうと 一番にヤンクミを思わせるな・・・ 最後に「抜き」って書いたの 俺だからwww(変換ミスw 四月一日 >わかってるって☆拍手いっぱいくれる人がいます …

方言バトン

ちーたんのとこから■ルール ・ この標準語を自分が普段使ってる言葉に直してください。 1 今何してますか?? 何してたー? 2 上手ですね うまいなー テラウラヤマシス 3 この曲名はなんですか?? これなんて曲? 4 それおもしろいですか?? なになにー?それ …

どうして こんなに 寝てしまうんだろう。ついさっき おっきしました・・・・エンタの神様見てたら いつのまりか ポックリ寝てました(擬音語おかしい) んで さきほど おっきしたんです。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ お部屋の掃除しようと思ったのに・・・・ ひ…

拍手

わはああああー ぱちぽち拍手してくれる方がいますありがたいです ありがとうございます!!! 0:47 ぷすぅーぷすぅー ゆでたまごが みれない >ごめn 時間がある時治します・・・(汗)19:43 うち、ファックスありますよぉ〜vv・・・とか、どうでもいい報告…

学校からこんにちは あああああ 学校いやだよーーーやぁぁぁぁぁぁ 嫌い嫌い痛い痛い いらないここにお友達いっぱいいるから

トマトの子

寿兄さんのところでかいてきた トマトの子!かわいいんだよ とまとのこ 緑色の光線出すんだょ! ばびゅーん★ ↓のが僕がかいたのね

拍手

11にち 16:29 全日本泣き虫大会で泣いた kkk >!!!??俺、泣き虫大会優勝できるような気がするwwww 拍手あざーす!ぽちぽち 押してくださる、かくれ せーつりふぁんがいるようです(ちょっと黙って) 真っ赤な嘘です。ファンとかないですね うん。でも コメント見…

耳に

卒業できていたら 耳に穴をあけたかったが 献血できないことに気がついた献血したい・・・いや くわしくいうとしてみたいだ。誕生日2月とか まだまだ先やん

人が多いところに行って来た 帰り際には、死ぬかと思った

ブレステほしい・・・ぽっぷんやりたいから 2で十分・・・ ******** はてな使い方 わかんねお馬鹿には無理だったか・・・・テスト終わった家庭科のテストいきなり帰ってきた あかてんぎりぎりぎりぎりでいーつもいきていたいからぁぁぁぁぁあーぁぁぁぁぁぁ…

らいあさんのレシピにならって半熟たまごをつくってみた。 http://d.hatena.ne.jp/betrayal_saya/20060904以前僕が作ったら 半々熟熟でした 穴が大きかったようです。変なのがくっついています。 お湯から たまごをとりだす時、分裂してしまいました。 ごめ…

サイトの事

思いっきり同人要素丸出しなので、苦手な方はお気お付けてください。 尚、書き込みなどをなさってくださる時は名前をローマ字にするか違う名前にするかをして、名前検索をされても、此処、引き篭もり日記(ェ がでないようにしてくださいますよう、お願いしま…