2007-01-01から1年間の記事一覧

難しい

結局 自分はなにがしたいんだろ。土日は休みたいわ。卒業しても同人したい。でも 事務職は向いてない気がする。人と接する仕事がいいかなそうなると、土日の休みはない。結局矛盾の世界なんだわ。

釈迦しゃか!!(゚∀゚)本当はにゃみなのに ミミにしてしまった(・ω・)サイトにうpすんのはJPGにしなきゃいけなくて画像落ちるからこっちにもいちいち貼ります(・ω・)るるるる昨日 サイトの日記のコメに本名と住所をさらされました^^^^氏ね ↑JPEG

幸せのレナ

レナアアァァァァァァアアアアア は、さておき先日母やに夢をぶち壊されました HP:0もう戦えません あとは みんなにまかせた! 12月にCOCCOのライブいってなんとかHPを上げたいですいろんなのがあがりそうですうえええええええええい もうやだよ …

10/9コメント返信

cchhiiaakkii 『家にこいよ』 行きたいよ!だけど方向音痴なんだぜ>< watanuki04 『エルレのその曲大好きなわたぬこです。』 わたぬこ久しぶりです! よく、ふにぶにでわかったね^^^ kuropantu 『せっちゃんを温め襲撃にいくわ』ちょwww温め…までは…

つぶやき

はなみずが はてしなくでてきますしんだ 歌が うまくなりたいでう相変わらず 進歩なしの下手糞です。 風邪をひいています 鼻水にやられ ろくに部活できませんでした べーすを引きますえるれがーでんの ふにーぶにーします本当は ふにーぶにーっていいません…

はいはい わろす

こーいーしちゃったんだ多分きずいてないでしょーー しるかっ!← すき さびしい 宿題終わってないどーするよー17日から学校です どーするよ− いきたくないんだよーWOWO★ ふんがーなんか 今に始まった事じゃないが 母上に差別されるよー たいしたことじゃない…

(・ω・)

お 今日は うまくつながったぞ! なんかいつも書きたいときに つながりません^^^; がっこう なんかつかれたよ)з`)・:’、` いみわかんないもん なんでいきなり そうなるんだかなにか 気に障るような事を書いた覚えは無い(・ω・) はぁ あんまこっちに…

画像1はJPG形式にして下さい。 ミクシに言われた。 どうやるのが簡単?

リッップクリーム

リップクリームを塗ると 眉毛が生えてくるって本当ですか?^^^^^

終わりかけた 日曜日はー どこかいつもせつなくてー 走り抜けた まちかどー 虹が笑いかけたー だから 泣くのも笑うのも また明日。そ、 明日にゃ 明日のー風がふくー 歌詞 確実にまちがってる。 昔の ちびまるこのエンディング 日曜日の午後憂鬱になりますね

みくしいに 生きる『http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=ikiru』を乗せるかのせないかを迷っている。 でもなぁ 制服映ってる写メとかあったんだよね;;大丈夫かな?パスはずしてのせても?;;

いやいやいや まじ うんこ ここにかいちゃだめだよね・・・・;はぁ;

ほわん

うんこうんこ まじうんこー 歌ってると やめようよって クラスの子にいわれます自由だーーーー!!! うんこ いず ふりぃぃぃーだぁーむうんこ いず ふりぃぃぃーだぁーむこっちも さすがに ちゃんと更新するようにしたい。んなこと前にも行った気がするよ← …

一ヶ月以上放置

あー なかなか ログインページつながらなくて大変でした。 今日抹茶と遊んだよ。楽しかった。 『預けた何か』 預けたカッターにたよるんじゃなく 何かちがうものに ちがうものに しなきゃいけない 家に帰ると嫌なことがあった。楽しかった後にあっただけに …

( ´⊇`)彼から質問バトン

( ´⊇`)彼から質問バトン 01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい? 刹凛だよ^^よろしく02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。 マンゴーうまいよな^^ そんな君は鳥になりそこねたような顔だ!!!!03.( ´⊇`)<…

知ってるよ 僕は一生誰にも勝てないということ 誰にだって勝てない いつも どこか勝てないか探してる 弱いところをハイエナのように 汚い汚い 誰にも勝てずにいる僕は ただただ苦く いつも いつも 探してる 誰かに勝てるようにと 名前もしらぬ誰かに勝てるよ…

久しぶりにまじめな日記

英語がとてつもない点数でした 18点 ぎゃふん^^^^^^ ちょwwwまてや 商業科だぞwwww 英語普通科より簡単なはずだろおい!!! しっかり!!! 平常点かもーーーーん!!!!! いやまじで 補修決定か>< やだーーーーーーーーー!!!! 簿記が…

ばびゅーん たまりにたまった イラスト置いてくわわわわわわわわああ

ぴあす

2/2521:05 おめでとう(^o^☆ ありまとーーーー>< ほい歳をとって 初にきでう^^ なんら変わりませんしいて言えば 献血ができるおとしごろになったくらい^^^わふwwwそのうち先輩といってくるwwwつ−か 数えるくらいしか 高校に入ってできた友達…

らりほー

お絵かきいたつくった いや まだいっこあるけどほしかったんだ暇じゃなくても 遊びにきてね らりほー←

誕生日

おれ あと30分くらいで 16歳になるから おめでとういってくれていいよそしたら よろこぶよ先日誕生日と気がつきましたうは 小さい頃は誕生日がたのしみで しょうがなかったのに2月に入った瞬間 自分の誕生にはまだかなってまってたのに いまや 忘れているな…

うんも

いったい何日放置すれば気がすむんですか!!! unnkoしっかりしろうんこ 最近なかなか サイトのほうも更新できません つぶそうかとも考えてますげんかい・・・?かな 画力のもんだいテストが一週間後うんこです進級がかかっている できそうにない^^^わわあぁ …

だめ

カウンターとかなに よくわかんない けど つけたい 有料??うん??

拍手

1/20 どうも(^^マイアンテナに登録してあるので、そこで更新チェックしてますよ!そんな人もいますよと☆ まてまてまてまて 拍手ずっとみてなかったぞ(逝 ちょwww なぜ拍手してくださる人がいるwww ちょwwwマイアンテナwwwwww なにそれ う…

今日は25日

簿記とかうんこ 簿記検もってる ひびや神 最近くちぐせ うんこなんだけどおお^^^^ そんな自分がうんこ 何をしても うんこじゃんとかいってる 自分超うんこ。 このくちぐせは 何時終わるんだろう。 コメントれすは あしたするよ ごめんね おやすみ うんこ…

きったwwww ちょう テンションあがるwww

なんか最近鬱になることおおいよ。 今日はリスカ道具要らないだろうとおもった 自分がばかだった。 毎日もちあるこう・・・ ふつうさ、父親が会社でためたストレスを妻にぶつけて 妻が 解消できずに 子供にぶつけるでしょ? それなんだけどさ うちのママも働…

強茶メンバ

あてはめバトン 「あてはめバトン」 【ルール】まわりの人を問題にどんどん当てはめていってください。回されたら絶対やること。スルーは禁止。 お父さん ∟わかんねお母さん ∟はえこお兄ちゃん ∟寿兄さん お姉ちゃん ∟ひびや弟 ∟幽寂妹 ∟ちあきおじいちゃん …

顔晒す

そういや、昨日先生の本買ってサインしてもらったんだ そのときに話したの。んで 一番前でないてたもんな っていいってくれたちゃんとみてたらしい;;^^; そしてなんか 妹が ひびやが夜回り先生のテレビでみたような気がするとかいいだすwwwそんなw…

聞いて聞いて 最前列で話聞いてきたの!!!!40分くらいならんだかいがありました。会場が開いた瞬間 走り最前列の中央!!!!!!!(その時点で興奮した!!!! 先生が目の前に現れて どきどきした。 先生がしゃべりだした瞬間泣いた 誰もこんなトコロで泣いた人はいな…