2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめ

カウンターとかなに よくわかんない けど つけたい 有料??うん??

拍手

1/20 どうも(^^マイアンテナに登録してあるので、そこで更新チェックしてますよ!そんな人もいますよと☆ まてまてまてまて 拍手ずっとみてなかったぞ(逝 ちょwww なぜ拍手してくださる人がいるwww ちょwwwマイアンテナwwwwww なにそれ う…

今日は25日

簿記とかうんこ 簿記検もってる ひびや神 最近くちぐせ うんこなんだけどおお^^^^ そんな自分がうんこ 何をしても うんこじゃんとかいってる 自分超うんこ。 このくちぐせは 何時終わるんだろう。 コメントれすは あしたするよ ごめんね おやすみ うんこ…

きったwwww ちょう テンションあがるwww

なんか最近鬱になることおおいよ。 今日はリスカ道具要らないだろうとおもった 自分がばかだった。 毎日もちあるこう・・・ ふつうさ、父親が会社でためたストレスを妻にぶつけて 妻が 解消できずに 子供にぶつけるでしょ? それなんだけどさ うちのママも働…

強茶メンバ

あてはめバトン 「あてはめバトン」 【ルール】まわりの人を問題にどんどん当てはめていってください。回されたら絶対やること。スルーは禁止。 お父さん ∟わかんねお母さん ∟はえこお兄ちゃん ∟寿兄さん お姉ちゃん ∟ひびや弟 ∟幽寂妹 ∟ちあきおじいちゃん …

顔晒す

そういや、昨日先生の本買ってサインしてもらったんだ そのときに話したの。んで 一番前でないてたもんな っていいってくれたちゃんとみてたらしい;;^^; そしてなんか 妹が ひびやが夜回り先生のテレビでみたような気がするとかいいだすwwwそんなw…

聞いて聞いて 最前列で話聞いてきたの!!!!40分くらいならんだかいがありました。会場が開いた瞬間 走り最前列の中央!!!!!!!(その時点で興奮した!!!! 先生が目の前に現れて どきどきした。 先生がしゃべりだした瞬間泣いた 誰もこんなトコロで泣いた人はいな…

夜回り先生にあってきた。水谷修先生。ないた

ありがとうと伝えたい。

サイトのコピですいません(汗 今日は晴れの涙だったんだよ。夕方お世話になった 学童の先生が亡くなった事をしった。 学童ってのは児童館みたいなのね。人数は10人にも満たなくって 今話を母から聞くといろいろとたいへんだったらしい。相性は ぽこ 変だよ…

一人称

いつからだったのかな・・・ いつから 一人称が僕やら 俺になったのかな・・・ わからない いま 私 とか って言うと なんか違和感あるんだ。 前に好きな友達に 変だよ っていわれてから 直そうと サイトの日記でもなんとなく 使わないようにしてたんだけどね…

俺弱いじゃん(・ω・`)

サイトのこぴでごめんね。でも凄くひさしぶりに携帯で 長文打ったから のっけさせて。 聞いてよ(なんだよ 今 アビスやってるとこ ちょうど 夢路さんと 同じとこなんですよ そしたらね プレイ時間やっと一日こえ(24時間)したって夢路さん言うんだけど わたく…

うんこだ 明日から学校だよ 死ねばいいのに!!!きいいいいいいいいぃぃぃ・・・・ 昨日 切って寝たんだ 久しぶりにきった。 傷はひりひりした。 痛い。まぁいいか。きょうちゃに あんな絵書き落として悪い事してしまったな・・・ここで言うのもあれなんですが…

やだやだ なんか気持ち悪い やだ 恐い やだ やだ 気持ち悪い恐い やだ キモイ やだ 恐いよくわかんないこわい やだ なんか涙でてきた なんで なんで 恐い やだ 助けて 恐い なんでかわからない なんで やだ こわい こわい きりたいんなんで ぐわぐわする な…

うほ GLAY見てきた^^

あ はあんこの あ!

今日こっちで 1時15分から GLAYやるんだ^^^ライブの時の映像らしいんだけど うれしい すこしずつ こっち 更新できたらいいな・・・

メアド晒すのわすれてた seturi321@yahoo.co.jp メアド変りました^^^

わわわわわわ

はいは〜い もう 皆いきるに集合〜 今日茶めんばで 何ソレ なんのことよ!!!って方は メールください^^^あ 興味なかったらいいよ^^^ こっちに 本音がかけないのがくやしいですね^^^^

ぬんぬん

課題おわんねええええええええ^^^^^^^^^^ ちょwwww そろそろやばいところで 休みは何時まで?うちは13日。ひびたんは8日だってね

あけおめ

それはいいんだけどね・・・・・ うちのフォルダだけ消えたの!!!!! じいちゃんちから帰ってきてパソコひらいたら うちのふぉるだだけないの!!!(なんで!!!!!! 泣きそう・・・・ みんなの絵とか保存してたとことかあったのに わかんなくなっちゃった>< う…