きおく

seturi262006-10-28

夢をみた

母に 盗んだんでしょうとかって言いつめられるの^^^^

やってない!とかいいつつ、手に何か、もっていたという 話www


昨日見たのは いわてに就学旅行に来てた ひとと お祭でであい ちょっとすごしただけで 仲良くなって

涙の別れをするの

またあえる!!!???さけんでたな 俺。

メールアドレス教えようとしてた だけど 自分のアドレス見つけれなくって焦ってるの(笑)


あとキライな中学の頃の先生に簿記合格してたねって言われて キライな先生の前でないて喜んでた
 すごく 喜んでた 俺

起きてから 答え合わせして アンナに間違ってたのにそんなのありえないのにね」って 思った。




          • -

ちと 具合悪い^^^;;





僕性格変った



中学2年から 感情をあまり表に出さなくなった。



口をつむぎ 感情を表さない目


泣きたくても 腕につめをたて 泣かせなかった



学校はまだ感情をだしていたほうだ

家に帰るとパソコンをした

母が帰って着たら目の色をかえて 冷ややかな目で 部屋へ引き篭もった


俺ダケの空間

真っ暗にして 音楽聴いて過ごした

好きな友達もいたけど 学校に行くの嫌だった



リスカをし始めたのは中1から

腕の状態はあまり覚えていない

でも 傷は多かったはず



昨日中3の文化祭の話をだされた

確か トイレに引き篭もって 弁当一人でたべた


あのころも 不安定だったわね って言われた

なんか それが嫌だった

いやだ