変な夢みたよ⊂二二( ^ω^)二⊃ つか 自分の寝言で途中おきた

こっちくんな!って叫んでた(爆
自分でいったのに それで 起きたんだよ あほだよね


ストレスたまってるんだよって 幽寂ちゃんにおしえてもらたwww

ああん そうなのか

ねえねえ 今まで平仮名打ちだったんだけど ワープロ検定に向けてローマ字打ちにズットしてたんだけど

早くなったよ^^^でも誤字脱字多すぎwwwwワロス

でも 早くなったの嬉しいんだ^^^^



色気づいて 初めて昨日化粧しました けばwwwww(下手)


もうこれは 慣れしかないっていわれた うん

なれようwww

そうでもいいが 日曜GLAYのコンサートなんだwww

本当に右はじで 位置てきに タクロウが一番みえるとこなんだ・・・・

ぶっちゃけ たくろう一番どうでもいい(酷い)

てるさんだせーーーー!!!^^^