聞いて聞いて 最前列で話聞いてきたの!!!!

40分くらいならんだかいがありました。

会場が開いた瞬間 走り最前列の中央!!!!!!!(その時点で興奮した!!!!


先生が目の前に現れて どきどきした。


先生がしゃべりだした瞬間泣いた


誰もこんなトコロで泣いた人はいなかったと思う。

テレビで聞いてたとおりのしゃべりかた・・・

声・・・

よくわかんないけどないた。



つか  最初から最後までないてました。

リスカやOD(オーバードーズ)の話をしたひには ひとりズビズバないてました。

先生には以前メールしたことがあって、 長文打ったのに 帰ってきたのは2行くらいだったんですよ^^
多忙のなか本当にメールを返してくれたのが嬉しかった。


先生の話しを聞いていくうちに 先生と話したいと言う気持ちが深まったいった。

先生の言葉はどれも心にしみて、 話をしていて なんどか客席に指をさすんですが 泣いていたせいか なんども指をさされた。


先生の話す言葉なにもかもに 泣いていた。



いいんだよ






その言葉一つでいったい何人の人が救われただろうか。


あ リストカッター田舎が発祥地らしいですね。

都会は夜の町で発散することができるけど 田舎じゃできないから リストカッターが多いらしいです。



先生に関わっていれば リストカット依存にならなかったかなとか 考えちゃったな。

最初中学の友達と行こうと思っていたんだけど模試でいけなくて 妹をつれていたんだけど 妹で正解だった。

だってずっとないてたからさ・・・;;




ずびずば泣いているうちに 話はあっというまに 終わった。

先生の話方はとても魅力的だった。

たまに笑わせるトコもあったりで。


僕は一度も笑わなかったけど。

しいていうなら隣の隣にいた女子高校生の笑い方がうるさかった。下劣だわ。←


話が終わってしまい 水谷先生が ステージからいなくなって、すごくさびしかった。

どんどん先生と話したいと言う気持ちは高まった。

どうにかして・・・と想い、スタッフを見つめ頼み込めないかとずっとおもってましたが、
非常識だな・・・と思い、トイレにいきかえろうとしたら ロビーで先生が隣で売っている本にサインしてるではありませんか!!!!!!

嬉しくて群がる本売り場にとびこみました。
そして一番新しい本を購入して列にならびました。

自分のばんになるとどきどきがどまりませんでした。


そして

「去年の1、2月だったかにメール差し上げたリストカッターです・・・」

っていったら目あわせて 今日の公演に答えはあるからな といって握手をしてくれた。

涙が止まらなくて 握り返す事ができなかった僕に
 

握りかえせない ようじゃだめだぞ って言われて 泣きながら握り返した。

最後に先生にいった  「先生の話聞けてよかったです」の言葉は 泣いていて ちゃんと言葉になっていなかった。


あ 先生に名刺もらったよ。

うれしかった。

あと 妹が撮った写メも乗っけますね。

あ ちなみに水谷先生が写ってるしゃめに写ってるひとは僕ではないですよ^^しらないひとです!!