なんか最近鬱になることおおいよ。




今日はリスカ道具要らないだろうとおもった 自分がばかだった。


毎日もちあるこう・・・




ふつうさ、父親が会社でためたストレスを妻にぶつけて 


妻が 解消できずに
子供にぶつけるでしょ?


それなんだけどさ


うちのママも働いていて共働きなんだけどさ、

よくわかんないけど、ママおかしいんだ。



いまに始まったことじゃないけど こっちは いいめいわくなんだ。



なんで 僕にあたるの。


小学3年生の弟にはあたらないんだよ。


中2の妹ににも あたるけど 僕ほどじゃない。


今までされた事なかったのに 足でつかれた。


いままでされたことなかったからいやだった。
















一番上は これも仕事ですか?










父はサービス業で旅館ではたらいてるから、夜遅くにしかかえってこない。





金曜も土曜も仕事場にとまり。

















なんもしなくても あたってくるやめて。











ママがあさ 
僕にあたってきて 僕が切れてると 父が ほろうしてくる。




うちの ママ何者。



前はこんなんじゃなかったはずなのに 前といま なにがかわったんだろう。

わからない。










今日はあさから きりたくて。















ママの暴言により 次第に表情がかわっていって。






昨日切った傷をかきむしった。



















狂ってる。



しねばいいさ。





あほか。














なにがわるいか たどってみても わからないまま。

 やめてよ。









世界はうんこだ。