久しぶりにまじめな日記




英語がとてつもない点数でした





18点




ぎゃふん^^^^^^





ちょwwwまてや




商業科だぞwwww





英語普通科より簡単なはずだろ

おい!!!


しっかり!!!


平常点かもーーーーん!!!!!


いやまじで






補修決定か>< やだーーーーーーーーー!!!!



簿記がね




がんばったのに




38点^^^



赤点じゃないんだけどね




ちなみに赤点は35点以下


ぎりぎりじゃん!!!!!!!!!




M田の馬鹿ーーーーーーーーー!!!!!!!!!1


車両運搬具出さないっていったじゃん!!!!!ちくしょおおおおおおおお!!!うらぎられた!!!!!がじ!!がぢ!!!


出すっていったとこ一個もだしてねーじゃねぇか!!!!俺の勉強時間返せ!!!!!(涙





崖っぷち宣言していた数学は45点^^^^うわ








今日はサイトの日記休もうかなーーーー(-ω-●)




うーー早く卒業したいな

卒業の前に進級なんだけどね

はぁ・・・


先輩とか知人とかが どんどん好きな仕事につくためにがんばってるのみてて いいなっておもうの

いままで 焦ったことなかったのに。

焦るひがくるとは;;

せっちゃんは専門学校にいきたいです

商業科に入っておきながら←

商業科に入ったのは母に此処にいけばなのりでした

専門学校に行きたいとはなかなかいえないよ

もちろん 就職でしょう??見たいな聞き方されるんだ・・・;;

いえない


いや、言わせないきなのか

つかね 専門学校金かかるから バイトしたかったんだけど、英語が あんなんじゃもうだめだよね;;

赤点あったら バイト許可してもらえないんだ・・・

そうおもって 今回がんばったんだけど18点・・・みらくるです><

前回は70くらいとったんだけど・・・・;;;


なにがあったんだろう....


しょっきんぐぴんく!!!(意味分からん



そういやね、ローマ字打ちはやくなったんです^^^ うへへ 

ちょっとうれしいです 日記書くときとか書きたいこと早くかけるのとかが嬉しいのです


でもたぶん ひらがな打ちのときのほうがまだはやかったかも;;;

がんばるぞ!!!

それでもワープロ検定2級はまだまだ苦手の刹凛でした!!!!!!

ひさしぶりに 日記をまじめにかきました^^

やっぱさいとより こっちのほうが書きやすいことを実感します><

強茶最高!!!^^