約一年ぶりですね

わかります。


うほーいい!!!


はてなにログインできたときのテンションといったらなかった。

どうも お久しぶりすぎます。



強茶には顔をだしていたものの・・・^^^;;



一年間 はてなに何回かログインしようとして 降られ続けてきたせっちゃんです。

うほい。


違うブログ作ろうかとも思ったけど、ここ使いやすいし めんどくさいし(ごにょごにょ
 
で、今まで 放置していたのですが、 一年もほったらかしにしていたんですからね、 みんなに気付いてもらえるかどうか不安です。




去年は・・・・とくに 何も無かったけど、部活がたのしかったかな。

へたれなりに ベースを楽しんでました。


もう まじめに取り組むことがないかと 思うと淋しいです^^^
合わせとか 目標がないと 一曲完成させないので←

やりかけて 放置したスコア達よ


ごめんね^^^^





近状といたしましては 春から東北から関東に移り住みます。

ひひひひひひさっさん^^^^





逆三角の会場イベントに行きたい・・・ それが今の野望です。(微妙だね



その 前に 自分はご飯るくれるのか 心配です。



たまねぎ ピーマン・・・野菜が嫌いなので 自分の好きなものしか 作らない自分はきっと栄養失調になる^^^^^


だれか ご飯つくってください。






とりあえず また みんなの日記にちょいちょいコメして仲間に入りたいです^^^

いーれーてー


相変わらず腐ったお宅です。

相変わらず変態です。

相変わらず無知です。

相変わらず馬鹿です。




最近悩んでいることは 自分の性癖です^^^^




自傷はやめたかと思えば結局最近また手を出した駄目人間代表です^^^


そんな 自分です。





みんな ただいま




いろんな事から逃げて

いろんな人から逃げたら



また ここに戻ってきました。


別に戻ってこないつもりではなかったんだけど。




結局 最初の拠点にもどってきたと^^^


ミクシ―は パス忘れた気がします殴


 ここから修復していきたいでう





みく

アレ

はく