サイトの事

思いっきり同人要素丸出しなので、苦手な方はお気お付けてください。 尚、書き込みなどをなさってくださる時は名前をローマ字にするか違う名前にするかをして、名前検索をされても、此処、引き篭もり日記(ェ がでないようにしてくださいますよう、お願いします。お手数をおかけします(σ′∩`)

へぼサイト『http://pksp.jp/metuiro/


たのしんでいっていただければ 幸いです。






ちーたんにも ひびたんにも先をこされたので 焦って つくりました いや つくってたけど 気に入らなくってぶっこわしたんで 作り変えたのです.+゜(・∀・)゜+.゜
わはー

ヤプは2000文字まで しか打てなかったけど のびのび かけるは、はてな。。。。

はてなゆーざーさんのおなかまです ふははははは

ところで あんてなってなんですか

わからないんで とりあえず、りんく集に素敵な日記 ぶちこみました 

お手数をおかけしますが よろしかったら リンク貼りなおしてくださると 嬉しいです







はてなの使い方 わかんない

一日一回しか 投稿できないのか・・・(んなわけない)

日記ほ書くを押すと 前書いた記事がでてくる


これに 続きを書けと!?