らいあさんのレシピにならって半熟たまごをつくってみた。
http://d.hatena.ne.jp/betrayal_saya/20060904

以前僕が作ったら 半々熟熟でした


穴が大きかったようです。変なのがくっついています。


お湯から たまごをとりだす時、分裂してしまいました。 ごめねぇ


穴が見えるでしょうか・・・けっこう大きいです・・・爪楊枝でグサグサやってやっと空いた穴だったのに・・・(涙)


みためは上上・・・・












































と・・・おもいきや!!!!ひっくりかえせば こんなんだよ!!!

変なあながっっ!!!(汗)



食べる






食いかけ撮影ごめんなさい・・・(汗)
中味は半熟ですVおいひぃ





これは関係ない画像ヾ(●・v・人・v・○)ノ

一番右が普通サイズ!!!!なんやこれ!!でかっ!!いまこれ消費するの大変なんだよね・・・・
誰か欲しい人いないかな・・・(汗)
右から二番目はとくにやばい

なんだ このかたち(白)食べる気うせる