どうして こんなに 寝てしまうんだろう。

ついさっき おっきしました・・・・エンタの神様見てたら いつのまりか ポックリ寝てました(擬音語おかしい)


んで さきほど おっきしたんです。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


お部屋の掃除しようと思ったのに・・・・


ひびたんに 今から汚い部屋を掃除します★ 的なメールは送ったは いいものの、全然やらなかった(殴)

ひびたん すいまへんでした!


ひびたんの部屋見たいと言ったら、ちょこちょこ見せてくれました。

200年前のアンティークのランプとか

200年前のアンティークのランプとか

200年前のアンティークのランプとか(可愛かった)

ひびたん・・・自腹で50万の物を買うなんて 夢のまた夢ですよ・・・・(汗)