プライベートモードやってみたけど すぐに介助した僕がいる 駄目やん

見れる人がはてなゆーざーに限られてきてしまうから(汗) まぁ そんなに見ている方少ないと思うんですがね!!(笑)

ぬきたん、itiereitiさんコメありがとうごさいました(汗)解りやすい説明ありがたやぁぁぁぁぁ!!!!




とりあえず、ブログ書き始めた中2の時にもどって簡単に今日あったことを話そうかな^^^

ぎこちないかも 

ごめんね


朝 学校に行く前にコンビにに寄って部活のイラストコピーする

はいはい まんけんですが何か?そのうち辞めます

んでもって また軽音にもどるんだぁぁぁぁぁぁぁ

s高の軽音聞いてすごくしてみたくなった すごく聞いててどきどきして やりたいなって思った

前々から思ってたけど いちど やめたみだからなって思ってたけど

今日軽音の方に用事があっていったら 先輩(2年)がまたおいでよー 軽音の華になるんだ!!とか わけわからない事言われたんだ(笑)
意味わからんけど 嬉しかったのは確かで。。。。


もどりたいけど そのタイミングがわからない そしてそしてまた目を気にするんですね(汗)
これの続きは『生きる』でやります。

土曜と日曜はぶんぶん文化祭です ちょーめんどくせー 学校なんてぶっ壊れればいいさー!!!

文化祭では まんけん・・・・ 強制1、2年はコスプレ(爆)

どうしようか うだうだ 迷ってたけど 友達が用意してくれる見たいなんで まかせる事にした 気に入らなかったら 自分でアレンジ!!よし これでいい!!!!
来年は辞めているはずだから問題なっしんぐ!いえぁ!!

まんけん3年生がいなくなったら やめます^^^ いま3年に好きな先輩いるから 卒業なさったら やめようかな うん

あぁぁ 話もどさなきゃ

えっと 午前も午後も 部活の展示物の準備とか してました 途中すみっこで安座したまま寝たりしてました ぐーすか ぴーすか

あとは ティッシュで花つくったり暗幕はったり まったくもって青春を感じないってか 青春って何?中学でそれを感じない時点であうとかしら

青春をかんじるような部活じゃなかったwww文化部って そんなもん?

中学は 家庭科部
高校になってから 放送 軽音 漫研 にはいり、放送→仕事多すぎ ひとづかい あらすぎに、嫌気がさして やめ
軽音 いろいろあって やめ

そんな はんぱな人生おくってます


あ もしかして また話ずれた?


帰りは ツタヤにいってから ゲセに行った 前の高校男児が3回連続でコイン投入するんで きれました4回目やろうとしたら 声かけようと心にきめてました

ポップンを高校生男児(笑)が3ボタンをやっていました ああ 終わった終わったと思っていたら かたっぽの一人が連コイン

あぁ!!!??俺 後ろにならんでんの 見えてるだろ!!!?ああん!!!??←(笑)

初めてですよ れんこされたの

あぁ終わった さっさと どっかいけと思ったら いままでいなかった 最初に一緒にポプしてた かたっぽの男子が終わるころにやってきて 二人でもう一度 やりだす 切れた その二人の後ろで 床に足をたたきつけ(?)せえいっぱい 死ねよ お前等!!と主張



やっとかえった


最近設定とか覚えたネット対戦をやろうとしてバトルモードにしてしまった

本来バトルは二人で3ボタンづつ 押して遊ぶもの



俺 一人しかいねーよwwww

しかたなく 一人バトルwww初めてヒトバトやったよwwwwむ・・・難しいね あれ


もう しばらく やらなくていいや^^^^^