文化祭だったお

seturi262006-09-30

こむばむわー背釣りです。。。

文化祭でした


疲れました


中学の友達がきてくれました 

同じサイトの日記に書いてたクラスの仲のいいほうの友達ではないけど うれしかった。。

サイトの日記に書いてたクラスの仲のいいほうの友達は中学の文化祭てきました いいなー・・・



僕はいちねんせーなので雑用をやりました 午前だけなんですけど すごく暇だった・・・食器の消毒かけです

消毒ってか なんてーか、食器を熱湯のナベに3分放置するって内容なんですが、午前の早い時間なんて 客こないので
暇で暇でしょうがなかったです 明日は はたらかないぞー!!さぼってやる!!



母が後ろでオールスター感謝祭だかってのを見て 大爆笑してます・・・高笑い・・・?(聞かないでよ)

コスしました まんけんです・・・

肩だしです、、、本来の予定では違かったのに、気に入らない!そう言われ かただし・・・僕の中では 結構露出になります(ショボ)

おかげで3年の懐いている先輩には エロイ子だーって言われました。あわわわわわ エロくないです!!そういっておきました

ってか和服っぽいやつ・・・なんですが、友達が中学で作ったものをかしていただきました。丈は短くて 膝うえあたりになります もっとうえかな・・・ まぁ そんな所は気にしないけど 本当は こんなはずじゃ!!!(汗)

こまったこまった 帯使うもんだから 一人じゃできなくって 友達の所に行って 着せてもらったのは いいのですが、着せてもらった所から漫研まで距離があり だだだだだただだだただーっと走って漫研までいきましたが 途中 一般の方に『あ、あのこー・・・』とかなんとか あきらかに僕をさす言葉が聞こえましたが 走り去りました なんだったのか 今になって すごく気になります・・・・むむむむむ