なーにやってんだろな


ココで本音かけるわけじゃないけど やっぱり 強茶好き








なんか つまらん!!何かないのか!!なんでもいいから びつくりさせて(極端だな)

だって だって








自分にあきあき









人目をうかがい ひそひそと生きてる


それが嫌


でも やめれない



これを続けなければ 失うものが学校生活においてあるから


そんなもの いらないと思うでしょ?僕も そうは 思うけど やっぱり 駄目なんだ


人目を伺い 自分に正直な事を言っていなくても 失ってはならないものが ある


本当は 本当は いらない だけど 間接的には 必要なもので





人目を伺ってすごすような関係なら いらないと思ったけど  権力も地位も友達も なにもない僕には 今のままでいるしかない






今 楽しいですか?


胸をはっていえる




     いいえ。















本当はさっさと寝たいところ、 こっちに日記を書きに来たのは 吐きたいものがあったから  サイトができてから なかなか更新しないし 吐く事ばかりしか していない日記で本当に申し訳ないです 見に来てくださってる方ありがとうごさいます。



ってか 何度も何度も こういう日記かくけど 改善されない自分あほやwwwしたくても できんwww

上手く整理もできないし 不器用って困るわ


何のために 今 こうやって簿記検定頑張ってたりしてたんだろうって思う

頑張ったとは 口ばかりで 結局落ちたんだけどさ

受からなかったら 頑張ってないと同じに せんせー は、とるのかな





気付いた


俺やきもちやきだ



こまったな


こんな自分もまたきらい


野菜を好き嫌いするのも厄介だけど 自分を理解できない事も相当厄介だと 思いました こまった


↓の日記でコメントくれたのに まだ返してなくってすいません(汗)のちほど必ずします ありがとうごさいます