簿記検定終わったよ^^^^
























ヲワタよ・・・・・・












配点高い所できなかった・・・ 








あうとーーーーーーー!















誰か慰めて








日記書くのやめるくらい  時間ついやしたのに できなかった







本当に人の4倍やらないと 頭に入りません




それが 結構きつかったりするんだ 友達に教えてもらってる時に いつになったら 覚えてくれるの?といわれる位



なんで すんなり 頭にはいってくれないんだろーなー



なんか 頑張る事に臆病になりそうだな



とかなんとか言って ただ 頑張りがたりないだけとか 誰かに言われそうだな



でも 本当に今回 やったんだ それだけ 分かってくれ おねがい




こんなに やったの本当に初めてなんだ



それを 誰か  みとめて おねがい