俺弱いじゃん(・ω・`)

サイトのこぴでごめんね。でも凄くひさしぶりに携帯で 長文打ったから のっけさせて。


聞いてよ(なんだよ

今 アビスやってるとこ ちょうど 夢路さんと 同じとこなんですよ

そしたらね プレイ時間やっと一日こえ(24時間)したって夢路さん言うんだけど
わたくし 同じ所をやっているのにも かかわらず 今 35時間くらい プレイしてることになってるんですけど 何この差!

しかも夢路さんレベル強い人で今30になるらしいんだけど

いま うちのとこのルー君40レベルだしジェイド39レベルなんですよ


なに うちのメンバー強すぎじゃん(@д@;)





多分あれだ いや 確実に































⊂二二( ^ω^)二⊃

なんだよ この差はぁぁぁぁあ!! しんじらんねぇ あぷあぷ


31だか32レベルでセントビナーのカイザーディストRXに負けたわけですよ(`・ω・´) なのに 今現在最高レベル30の夢路さんはカイザーディストRXを倒したわけですね!?


きぃぃぃカイザーディストRX倒すために34レベルにみんな(ジェイド、ティア、アニス、ルー君)しました!このメンバーで どすこいしてます(`・ω・´) きぃぃぃぃ



弱い! 弱すぎるよ




つか どう数えても レシピの数足らない 足らないよ! いいよもう ジェイドにパスタ永遠に作らせてやる←



つか あれだ アビスのせいで花より男子見るの忘れてた(・ω・`) 前回見たから気になってたのに…


さてはて 刹凛さんのまけっぷりを披露しようかな ボス戦ね、アビス知らない人ごめんなさい(汗



ライガクイーンはジェイドが助けてくれたから いいとして…


アリエッタ(根暗った)戦
アリエッタ
フレスベルグ
ライガ
みんな10レベルね

何回負けたかわからない(`・ω・´)
4回は越した…


はい 次!


カイザーディストR!レベルは確か14!
コイツと戦った時は 間違って 操作設定をオートにしたりマニュアルにしたりして よくわからなくなって負けました!何これ言い訳じゃん!!



あとはバチカル廃工場のアヴァドン! あの へんな べとベトしてそうなやつ! 途中から蜘蛛みたいになるやつね!

コイツには何度負けたことかぁぁぁぁ。゜(´д`)゜。5回以上




ちーん




どうやら 負け癖が突いているようです(・ω・`)
つか勝ったときは万歳しちゃいました


次!ザオ遺跡の
シンクとラルゴ!
シンク好きだよ!シンク!
六神蒋サイドでストーリー進めてみたい!(ないよ) はひはひ すごく やってみたい ディスト使いたい いや アリエッタも好きだから使ってみたい つか六神蒋 ティアとナタリアみたいな 回復させてくれる人いないと駄目だよね だれが しれくれるんだ!? なにげ ラルゴとか してくれないかしら← まて

おちるさぬがボス戦なるよって言ったからもう負けたくなくてレベルあげてから戦ったので初めて一回勝ちました!!シンクとラルゴともにレベルは20!



リグレットは…21か20だったっけ?
リグレットには ぎりぎり勝ちました(・ω・`)
ルー君(プレイキャラ)が最後一人だけ残ってしまって悪あがきしてたら 勝ちました 本当にぎりぎりでした(笑
リグレットの武器が凄く欲しいよ(・ω・`) あれずるいよね こっちは剣(ルー君だから)なのにリグレットは銃ってW



ココからpcで書きます^^^

つか大佐をプレイキャラにしたかったのにどうやって帰るかわからなかったんだよね・・・(白


次はアッシュねアッシュは負けたんだけどなんか負けても良かったみたいで ストーリすすんでった^^
ワイヨン鏡窟のアンキャラプルプは一回で倒せた。アッシュのお陰か・・・(え
あの変なくらげみたいなのを出してくるのがいやだったな。。^^

セントビナーのカイザーディストRXは1回負けました^^^
最初の日記に書いたとおりレベルを上げて再挑戦しました。。。


ブレイドレックスは31レベルはジェイド、ティア、ルー君で戦いましたが 勝ちました^^;;あぁ良かった・・・・やっぱ行き成りボス戦はいやだよ^^

今日は3時か4時あたりに かいざーディストRXの戦うところからケセドニアにエンゲーブの人たちを移すとこまでやりました。

    • -

今日は学校初めでした。

わー

学校は午前で終わったので 帰りに CDを借りに行きました!ねぇ

合計1500円かかった!!
レンタルなのに1!!!!

coccoとメアのアルバム借りてきた。

ねぇ ちょっと こっこのあるばむ 途中で問答無用で止まるんですけど。なにこいつ。

うんこですね。 店の人に苦情だしてやる。←
だって ずっと 途切れ途切れなんですよ!きぃぃぃいっぃぃ