一人称

いつからだったのかな・・・





いつから 一人称が僕やら 俺になったのかな・・・


わからない


いま 私 とか って言うと なんか違和感あるんだ。


前に好きな友達に 変だよ っていわれてから 直そうと サイトの日記でもなんとなく 使わないようにしてたんだけどね やっぱり違和感があって。

初対面の人とかと話す時とかは ちゃんと 私 を使い 使い分けているんだけどね。

駄目なんだ・・・


変なのか・・・ 


多分 俺とか行ってるのは 弱い自分を隠そうとしてるんだろうな・・・



奥底に 弱い自分を隠して。


強く魅せようとする。

結局弱い人のすることなんでしょう?


いつまで 一人称 僕、俺 なのかな・・



最近はずっと 僕なの。


学校でも 家でも。

先輩の前でも。先生の前でも。



きっと可笑しい子だって思われてるんだろうな。


たまに 俺もでてくるの。

俺の時は 声がひくくなってるんだ。

そして根暗になってるのかもしれない。

わかんないけど 俺は最近でてこない。

意識してるわけじゃないいんだけどね。

なんだろね これ。


ところで はてな って観覧車人数とか見れないの?どっからきてるとかさ。
イマイチわからないんですけど。