( ´⊇`)彼から質問バトン

( ´⊇`)彼から質問バトン

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?
刹凛だよ^^よろしく

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。
マンゴーうまいよな^^
そんな君は鳥になりそこねたような顔だ!!!!

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?
ジョニー

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。
そうだろ^^^^

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。
有難うございますジョニー。
名前的に紅茶じゃないの??

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?
絵描くのと
音楽聴くのと
人の絵見るのと
PCするのと
同人読むのとか


07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?
ジョニーだから 船乗りとかどーよ^^^

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。
・・・・
その盆栽俺がトーンカッターで切り裂いてやる^^^

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?
寝るとき。
誰もいないとこで 音楽がんがんかけて熱唱とか(爆


10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。
ありがとう 寝るのって大事だよな^^


11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?
盆栽カットしたとき


12.( ´⊇`)<まぁ、それもある。だが…
なんだよ もったいつけるなよ ジョニー

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。
あんた いいやつだ(涙


14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。
うん 今日から一日一日を大切に生きていかなきゃいけなくなった。

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。
別に。

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか?
ジョニー整形したら^^^^?

17.( *´⊇`)<……。
なんだ その顔。

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?
迷える子羊とか誰だよwww
いいよ 盗んだバイクで走り出すから。

19.( ´⊇` )<そういうと思ってたぜ。
ぬ〜すんだ バ〜イクではしりだす〜

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!

欲しい人。










09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?

って質問すごく困った。

なんかさ 今までで一番楽しかったのは?ってきかれたら 


僕答えられないんだ。

今まで生きてきたなかで たのしい!!!と 思っても忘れているっぽいんだ。

残るのは苦いことばかりで。

もちろん ちゃんと たのしいこと覚えてるよ

でも 一番は?ってきかれたら 答えられない・・・

考えこんでも 答えでてこなかった・・・


GLAYのライブは?

楽しかったけど あれが 一番なのか わからない。

就学旅行は?

楽しかったけど あれが 一番なのかわからない。

僕は 一番なにが楽しかったんだろう。


ちゃんと 一番を見つけたいな。


一番なにが いやだったかは すぐ言えるよ


こんなの嫌だ。

一番最初に 何が一番たのしかったか 言いたい。








あのね 学校で一番の友達 抹茶が5月に転校することになった。




大好きなのに どうすつこともできないんだね


ただただ 泣くことしかできないんだね。

淋しいよ。



あたしの居場所は5月でかくじつに なくなる。




やだよ 行かないで


栃木なんて とおすぎる

5月なんて いきなりすぎる。


はやすぎるよ


いかないで




誰かの転校でないたことなんて なかったのに。


よりにもよって 一番大好きな友達だなんて 



ひどすぎるよ

学校で泣きたくなったら誰のとこに いけばいいの。


誰がクラスの悪口聞いてくれるの


だれが ポケモンの話してくれるの




抹茶のばか。



抹茶は 悪くないのにね。




まっちゃのばか。
























うちは5月までに いったい 何リットルの涙を流すのでしょ。






いかないで