一ヶ月以上放置

あー






なかなか ログインページつながらなくて大変でした。







今日抹茶と遊んだよ。

楽しかった。



『預けた何か』


預けたカッターにたよるんじゃなく 


何かちがうものに 


ちがうものに しなきゃいけない


家に帰ると嫌なことがあった。

楽しかった後にあっただけに きついことだった。

逃げたくなった。

かんじんのカッターはたったさき 一緒に居た抹茶に預けてしまった。


いままで なんともなかったのに 手元になくなったとたん 恋しくなる。


怖い。

恐い。

また その場に崩れ落ちてしまいそうになるんだ。

ばたり


そんな 赤く染まりたい夜は何かにぼっとうしてみようか。



ただの 近所迷惑です。


へったくそな 音響かせて何も考えないで ただただ手をむちゃくちゃに動かす。

それは いつのまにか練習中の曲になっていく。

なにか せずにはいられない。

何かしてないと 暴れだしてしまいそうになる。

崩れてしまいそうになる。




負けそうになったよ。

負けるのは大得意だもの。


でも 今日は負けなかったんだ。

だれか 褒めてくれるべきだと思うよ←

嘘。

褒めれることなんかしてない。

でも 負けなかったんだよ

それだけ 言いたかった。 ただそれだけ。


抹茶にカッター預けました。

いつか とりもどしにいく。

抹茶と会えるの多分明日で最後です。




明日 すんごい泣いてると思います。



つか 泣かせる←

いや 先に泣きそう


いや 先に泣くのは絶対俺だな。

今日もあってないちゃったし・・;;;



離れたくない。