(・ω・)

お 今日は うまくつながったぞ!



なんかいつも書きたいときに つながりません^^^;







がっこう なんかつかれたよ)з`)・:’、`


いみわかんないもん



なんでいきなり そうなるんだか

なにか 気に障るような事を書いた覚えは無い(・ω・)


はぁ


あんまこっちにかかないようにしなきゃ;;



http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=ikiru


パス忘れた 強茶の方のみ教えます。

あと 自分と絡んだ事あるひと

一杯絵いままでかいてたから上げていきますね!相変わらず上達しません 苦笑


あ!

8月に大好きな大好きな抹茶のとこに遊びに行きます。

ゆきさきは栃木。

このためにテストがんばったんだ


早く会いたくてたまらないんだ^^^^

いまのサイトのトップ



ちあき

イオン