はいはい わろす

こーいーしちゃったんだ多分きずいてないでしょーー


しるかっ!←


すき


さびしい


宿題終わってないどーするよー

17日から学校です


どーするよ−


いきたくないんだよーWOWO★



ふんがー

なんか 今に始まった事じゃないが 母上に差別されるよー


たいしたことじゃないけどさ



妹が すごく勉強するもんでさ


うち 勉強できないからさ(・ω・)



しょうがないんだろうね


夏休みだからさ、うちばっかりに 洗濯とかやらせるよ


共働きだから 夏は 使われるよ。




たしかに 塾とか行ってて 妹忙しいけどさ


そんなあからさまに そんなさ・・・(ノД‘)・゜・。 



妹すごいんだよ

数学100点とったんだよ


妹のテスト用紙 丸ばっかりなんだ


見たことないよ こんな 丸ばっかりの



うちの中学入って始めてのテスト見たとき悪すぎて めまいしたってさ













はいはい わろす