幸せのレナ

レナアアァァァァァァアアアアア


は、さておき先日母やに夢をぶち壊されました


HP:0

もう戦えません


 あとは みんなにまかせた!


12月にCOCCOのライブいってなんとかHPを上げたいです

いろんなのがあがりそうです

うえええええええええい


もうやだよ



この 不安な時にぜーんぶ ぶち壊されました


おかげで 悩みなんて ありませ−ん

いや あるけど


就職まっしぐら


もう 将来とかどうでもいい


日記にやりたくないとかかいたばっかだけど ほんとは やりたいとかたまに 思うよ


後先考えず 切りたいと思うよ


かきむしりたいと思うよ

でも みみずぶくれした 中学の頃に作った傷を見ると 止まるよ

できなくなるよ


ほんとはでも したいんだよ



どうしたらいいんだか わかんねーんだよ