10/9コメント返信

cchhiiaakkii 『家にこいよ』


行きたいよ!だけど方向音痴なんだぜ><


watanuki04 『エルレのその曲大好きなわたぬこです。』


わたぬこ久しぶりです!
よく、ふにぶにでわかったね^^^


kuropantu 『せっちゃんを温め襲撃にいくわ』

ちょwww温め…まではいいけど 襲撃はちょっとwwww勝てる気しないなー


  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あーーーおうさまのーこーえにーさからってーいえーーー


将来をきめかねてます。


職についてるひとは 職業名をコメしてください


就職してないけど 高校以上の方はどんな学校(大学)いってるかコメしてください。


高校終わったら どんなとこいきたいか きまってるひとはコメしてください。


決めかねて、迷える子羊遣ってる人はSOSを出してください!\(・∀・)/SOS!!!!!!!!!

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

リスカをしました。

木曜日

木曜日は三者面談がありました。


脅威の51分間面談でした。

普通の人は20分でおわる面談です。


だから 一番最後の面談はいやなんだよ・・・(ノД`)・゜・。


担任にいわれ キレてました。



人と目を合わせて話しをしろ


と、いうのを実行してたら 面談あとに 何にらんでんだ とか母に言われました

睨んだつもりなどこれっぽちもなかったのに 空しくなりました。


あんなに我慢した51分間。



帰ってきりました。


4月から やめて 約6ヶ月やらなかったのに。


抹茶と もうやらないと 約束したのに。

抹茶にカッター預けたのに



結局 意味なかったんだと 思った。


人にもう やらないと 約束してやぶったのはコレで 三度目。


最悪だ

嘘つきだ



もう やめれないのかな。



昨日 抹茶と電話して 謝った。


ないた


泣かずにはいられなかった。


別になけばいいとか 思ってるわけじゃない。


抹茶に あやまるまで そんな後悔してたわけじゃないのに、 抹茶と電話して 凄く後悔した。



やめたい


でも やぶったばかりだったから そのばでは 「もうやらない」とは約束できなかった。





やめたい


6ヶ月やめただけで もう更正できたと思ってた


甘かった。


6ヶ月我慢したのに


また やり直しだ。




やめたい




いままで 刃に頼り続けた結果がこれです。


笑っちゃうよ。