目を閉じていたいと


目が落ちそうです



お風呂にすっかり沈めながら携帯使う夢みました
いくら防水携帯でもあんな沈めてやったら駄目だろ^^^

防水ケータイってどこまで防水してくれるのかな




眠い



来週から考査だっていうのに お勉強してません

みんな うちに教えれる強化ある^^^???



数学とかどうですか
論理嫌いなんですが^^^^








今に始まったことじゃない




あんまり気にしてなかったんだ



おれはどうせいがすき



いや 好きになったのがたまたま女性だったにすぎないかもしれない


しかしだな


三人目ともなると自分に言い逃れできないわけ^^^^


一人目
相手もうちの感情知ってた
しかし その人の嫌なところが目につき始め
不仲になる

二人目
つきあった
転校してった
遠距離
かまってくれない
つめたくなった

多分自然消滅
あんなに好きだったのに普通になった


三人目
今まで普通に接してた後輩が好きになった
ネットでできた遠距離の彼氏がいる
でも好きで どっか勝てる気がしてたのかもしれない
でも 無理だなって思い始めた 今日この頃