一週間ぶりくらいですか?


どうも こんばんわ

人生最後となるであろう、考査を昨日終えてきました!


ほんと四日間死にそうで 生きる屍でした。


なんてったって一夜漬け^^^^^^


前日以外に勉強しても 忘れそうだと思っています。


そう思っていままで 一夜でのりこえてきました!!


毎日2、3時間睡眠で 栄養ドリンクで老体に鞭うちました・・・笑


そんなこんなで 文デが73点だった。

ドラッグ&ドロップを ドラック&ドロップとかいたらだめでした。

クの点抜かしただけくらい おまけしろよ・・・←


今回は 酷い点間違いなしだけど、


二年前 簿記追試まで受けたり 赤点補習三昧だった せっちゃん

ついに 


前回10番以内に入ったんだぜ!!!!!!!



でもな



10番以内って 範囲広いよな・・・・・





ええ、10番以内とか言いましたが、きっちり 10番でしたよっと^^^^






いいよいいよ!10番以内にかわりはない!!!(ギリギリだけどな!





そんでもって 自分が凄いんじゃなく まわりがゆるくなって手抜いただけでう・・・

みんな 進路決まったもんな^^^


ちなみにせっちゃん 雪国から足を伸ばし関東在住になります。


あっれ これ 前言ったっけ?


まあいい



自由になる金の少なさに絶望しそうです。

関東は誘惑いっぱいです(オタク的な意味で。





誰か仕送りください)з`)・:’、`









そんなこんな





近況としては 最近自分スカートはいていいのか とか 思ってきてます。

別にスカートはく事  

苦でもないし、さ



性同一障害とかそんなんじゃ ないと思うんだけど 流石に三回つづけて 同姓好きになるとさ・・・はは・・・



たまたま 好きになった人が同姓だっただけ


なんて 言い訳か^^^^;


はは