痛いとこ つかれただけなんだとおもう。

ただの図星だったんだ。

ただただ 仕事やめたいって

逃げたがっただけなんだね。

仕事やめて 専門学生になった友達 くそがつくほど羨ましかった。

いきなり声/優になった ともだち 夢にでるまで 羨ましかった。

夢にでてくるまで 気持ち悪いわ


どれだけ 自分がすごい 人間だと おもっているんでしょうかね

声/優になったこ より ちゃんと学校いったし お金なくて 就職して仕事がんばってた

お金ためて学生になろうとも 思った

家事手伝いの 彼女より 私のほうが 頑張ってるじゃんとも 思った。

そんな 自分の思考が気持ち悪くて。

大好きな友達なのに

最低でしょ

ひがんでるだけ