あんただれ? 刹凛だよ!

こんばんわ 

生理痛がひどくて 仕事中に一時間半も寝ました

せっちゃんです。


中学生、 絶賛厨ニ病真っ最中の時のブログろぐがまだ あるので
ちょっと のぞきました


そりゃあもう いたいたしくてwww

こいつ いたいたしくれ 面白いから つきあってやろう とか みんな 思ってたんだろうな、とか いまみて おもってた。

みんな 年上だったからね!!!

そんな私も社会人二年生です


むりだ もうだめだ/(^o^)\

弱音吐いてばかりです
いやまじ これは むりだう



こんばんわ 

生理痛がひどくて 仕事中に一時間半も寝ました

せっちゃんです。


中学生、 絶賛厨ニ病真っ最中の時のブログろぐがまだ あるので
ちょっと のぞきました


そりゃあもう いたいたしくてwww

こいつ いたいたしくれ 面白いから つきあってやろう とか みんな 思ってたんだろうな、とか いまみて おもってた。

みんな 年上だったからね!!!

そんな私も社会人二年生です


むりだ もうだめだ/(^o^)\

弱音吐いてばかりです
いやまじ これは むりだう