うかつにも 涼宮ハルヒの憂鬱というアニメにはまってしまった

岩手じゃやっていないアニメなんですが 友達から借りた岩手じゃやっていないアニメを撮っているDVDに半端なところの話を一つだけ見たんですがね はまってしまいました・・・思いっきり男向け・・・いいのか これで!現役女子高校生!


ってか自分は前にもましてヲタ臭くなったと思う・・・

思いっきりはまったの男向けだよ・・・オープニングであ・・・ヲタ臭いな・・・と思っていて見ていたが・・・

はまるだなんて なんてこった!


今日は昨日ダウンロードした涼宮ハルヒの憂鬱のオープニングとエンディングを聞きながらチャリをこぎ学校へ行きました・・・(爆)


あぁぁ こまったこまった