ひィビやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ばだっ)



本当は明日 ひびやと遊ぶ予定でした


ひびや(千葉)・・・・せー(岩手)


ひびや(千葉)   (ばびゅーん)⇒     せー(岩手)


千葉から岩手wwwwなんてこった!!!金テラカカルwwwwww


昼飯は おごるよ  ずーっとずーっと前からの約束 ひびやは覚えているかな


遊ぶ時は うちが 昼ご飯おごるからね!!!! 

ずーっとずーっと前からの約束


昼ご飯だけじゃ 交通費なんて とうてい 近づかない


お金 ためてった 一万にぎりぎり満たない金額


 遊ぶお金は 全部僕が払おうと思ってた きっと それでも 交通費には 叶わない


友達に 化粧どうやるの?って聞いた


「大丈夫か!!!頭うってないか!!!????」
なんて 言われた

かかかかか彼氏???好きな人できたか!!!???

できてません いまへん^^^^

なんとなく 買ってみたものの 使いこなせずwwwwさすが俺bbbbbb

すこしでも 良い自分でひびたんに会いたいと・・・・・


外見気にして あほあほwww



遊ぶの1月に延長です。。。。 こっちは 寒いよー 雪だるまつくれるよー!!

そういや はえたんが ゆきかきしてみたいっていってたな。。。。

僕のとこきたら いくらでも させてあげますよ^^^^^^^ かまくら作れますけどwww

いやなんか 話 それたwwww


もうなにがなんだか 悔しいぜ

ひびたん あいたかったわー

とりあえず ひびたんの画像もらって 今回は 諦める

相手がわるすぎる


台風だなんて・・・・・


台風の馬鹿やろーーーーーー!!!!

こっちより 詳しくサイトの日記に書いてます・・・・
この文じゃ意味分からなかった方 サイトの日記へどうぞ・・・


さいごに一言



ひびたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん