穴穴穴 ピアスー

お部屋を真っ暗くして

キライだっっ


大嫌いだ!!

消えればいいのに!!


いや寧ろ消えたい!!!とかなんとか ほざいてる近所迷惑な人は僕です

あなたのお家まで聞こえたらごめんなさい(汗)

やっと一週間終わったね でもまた すぐに月曜日がくる いやだな


月曜が来たとたん 早く金曜にならないかなぁ・・・とか 言い出します それくらい学校嫌だ!!

ピアスホールほしい もう この際献血は優先しない とにかく あけたい!!

今一番したい事だよ!!!

けじめとして あけたい

いま すっごく 自分の中で人間関係ぐだぐだしてるんだ また 誰かに頼ってしまいそうになる 

けじめとして あけようとするの おかしいかもしれない でも あけたい

穴あけた先輩に おこられました?って聞いたら おこられて 一週間8時までに学校に登校させられたよ^^^って言われた
8時までに登校は なんとかなるから いいや

でも お馬鹿だからなー(汗)