つぶやき

はなみずが はてしなくでてきます

しんだ


歌が うまくなりたいでう

相変わらず 進歩なしの下手糞です。



風邪をひいています 鼻水にやられ ろくに部活できませんでした


べーすを引きます

えるれがーでんの ふにーぶにーします

本当は ふにーぶにーっていいません。

ローマ字読みをすると ふにーぶにーなので そうよんでいます。

英語苦手なので ローマ字よみしかできません

そんな 僕の進路はみていです


好きなこに やしなってもらいたいです


気づけば あぶのーまるでした




百合フラグ



BL好きな僕が百合フラグ


おったて



苦手なひと 縁きってええよ


いきなりの こくはくでしたー


それにしても こっちは寒いです


ぶえくしょーい


野菜食べないので冷え性です


約一ヶ月ぶりの日記ですた


さぶい

部活の1年生にネット上でいじめられましたwww

なんてこった。

俺わるくないよー


ま、かかれたほうはいくらでも いえます。


挨拶してくれる子と 挨拶してくれない子 どっちが好きですか


挨拶してくれるこの方が かわいいでう(・ω・)



お金がほしいです

ゴス服欲しいです

愛が欲しいです

画力が欲しいです

遊んでください

12月には 京都とか大阪とか広島とか まぁ定番なとこを訪問してきます

つまんねー いきたくねー


あーさむい